2012年05月29日

おかげさまで8周年

こんにちは おめめどうはおかげさまで 昨日で8周年を迎えましたウインク   
 
ユーザーの皆さんの支えがあってこそです顔1(うれしいカオ)スタッフも 日々学びながら、これからも自転車こいでがんばって行きますキャラクター(挙手)ので、よろしくお願い致します平謝り
 
      スタッフ一同
posted by おめめどうスタッフ at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

no-title

次女キャラメルの事 
先日夕方に何やら絵を書いて持ってきた。 
 
あのね 顔1君がね 私に行ったらあかんとこんなんすんねん。 
と通せんぼの絵を見せてくれた。 
ほ〜絵にかいてくれたのははじめてです。 
 
それから、と続けてキャラメルは隣のスペースにスカートの裾を体育座りすると踏まれていややねん  と絵に描いた 
 
これはすごい表出やなぁ〜で キャラメルに連絡帳につけて先生に見せていい? と聞いて次の日に持って行かせた。
 
学校であった出来事やし 前後の関係もわからないから 対処は先生にお任せした。 
 
二人で話しあい 顔1君はキャラメルの絵を見て 自分の非を認め誤ってくれたそうです顔1(うれしいカオ) 
絵を描くの好きやけど、こんな表出もあるんやなあ〜 
伝えてくれてありがとう
posted by おめめどうスタッフ at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

スケジュール

120523_1154~01.jpg120523_1156~01.jpg長女の学校も 入学式ではスケジュールしてくれてはりますが、高等部の入学式で スケジュール16一同礼 でスケジュール終わり

と思ったら クラス紹介 担任紹介 まだありました。困り
長女はおしま〜いと一声叫んだんだそうです顔1(うれしいカオ)
新しく担当になった担任の先生は 私がちゃんと伝えてなかったからすみません平謝りでした。
と連絡帳にあったので明日の小学部の入学式には 前もって伝えてくださいねてれてれというとスケジュールに足してくれました。

その日は
怒らず最後まで参加できました。にこにこ
ちょっとした事やけど、てまを惜しまず 配慮ですね。
posted by おめめどうスタッフ at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはなしビッグ

120522_1822~010001.jpgヘルパーさんから

娘あてに

FAX連絡。

おはなしビッグは

そのままFAXできるから

便利やね。

*見せてもらって、写真を撮るのは、娘に許可を得ています。
posted by おめめどうスタッフ at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

頼まれなくても

することがあります。

それは、夕食。

とりあえず

家族みんな分作って

いつ食べる

作ってある中で何食べる

は、各自、ご自由に。

ひとり分づつ作るのは

こらえて〜@主婦

そのへんは

家庭の有りようにあわせて

柔軟に。

と思います。
posted by おめめどうスタッフ at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

