2012年07月20日

お局シーズンがキタ~

多くの学生さんは

明日から

いよいよ夏休みですね~。

しかぁし

おめめどうには夏休みはごじゃりませぬよ。

お盆はお休みいただきますが。

で、

お局三人衆が
 
フル回転で働くのであった まる

お局って誰??

そんな無粋なことは

いけませぬいけませぬ

あれ~~くるくるくるくる(帯のほどける音)

じゃなくてぇ

聞かないでねるんるん

いちおう、レディだから。あせあせ(飛び散る汗)
posted by おめめどうスタッフ at 13:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

育てたように

子は育つ。

某駅での出来事。

肩が当たったので、謝ってください。

と、青年。

ごめんなさい。

と、サラリーマン。

ちゃんと目を見て謝ってください。

と、青年。

目をあわせて、ごめんなさい。

と、サラリーマン。


おとといきやがれ(`ε´)的、暴言を吐いて

青年は去った。

周りの人たち

ドン引きあせあせ(飛び散る汗)


目をあわせて

と言われ

謝ったのに怒られしてはったんやろな~

青年。


育てたように子は育つ。

育ててるのは

親だけじゃないよ。
posted by おめめどうスタッフ at 21:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

