2013年03月19日

お局し〜ずん到来(^^;

またまた

やってまいりました。

お局シーズンです。

局3人

フル稼働。

の、予定。

とはいえ、局ゆえ

体力が(^_^ゞ
posted by おめめどうスタッフ at 20:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

A先生

まま 今日ね、A先生の頭を 触ったら A先生に急にさわらないでね・・・
と言われたの、どうして???

パパと似てる頭なんだけど・・後ろが違うネン
まーるくはげてるネン
私・・・さわってみたのよ~
そしたら、A先生びっくりして、さわらないでね・・
と言ったのよ・・・と1年生の次女

あかんの??

そうやな~急に触られたら びっくりするから
聞いてからの方がいいんちがう・・

そうか~~

主人の薄毛に親しみのある娘は
薄毛の方がきになる・・・・

A先生の後ろが丸く薄かったのがとても気になったようだ・・
うまく 娘の目の前に 現れた先生の頭・・・
つい 触ってみたくなったらしい・・・
素直な行動というか・・・
触るか・・・・????

A先生は優しく さわらないでね・・・
と言ってくださったようだ・・・・

A先生 びっくりさせて ごめんなさいね・・・ 





 
posted by おめめどうスタッフ at 14:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

